★オープンハート5周年記念

2016年2月11日

こんにちは、オープンハートです! 本日2月11日をもって、

実は二日市のオープンハートは 5周年を迎えます!

実は「オープンハート」というお店自体は すでに15年以上の月日を過ごしています。

もともとは中央区の赤坂に小さな店舗を出し、 すこし大きな大名のビルへ移転し徐々にお店と、

その業務内容を大きくしながらこの二日市に やってまいりました。

 

  店外観店内

【大名店の様子】

オープン当初の15年ほど前には画期的だった 振袖の「レンタル」からスタートし、

卒業式の袴レンタル それから自社の写真スタジオでの撮影をはじめ

お店が広くなった二日市ではウェディングを強化、 さらに七五三を手掛けるようになっていきました。

 

沢山のお客様に来ていただいて、支えていただいて この地でも、5周年を迎えることができました。

これからもスタッフ一同、皆さまに何度も足を運んでいただけるような

お店づくりに励んでまいりたいと思います。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

Contents

ページ最上部へ