★七五三のお子様のお写真

2016年6月14日

☆七五三の撮影☆

こんにちは!オープンハートです。
暑い毎日が続きますね。
暑さを吹き飛ばす元気なお子様たちが
来てくれました!v(。・・。)

ちょっぴり照れ屋でママやパパが
大好きな3歳の男の子は、とちゅうで涙も
出たけど最後までとってもよく頑張ってくれました!

お気に入りのタオルがあるとほっとする妹さんと、
最初はドキドキしちゃったお姉ちゃん。
撮影が進むとスタッフと一緒に楽しく遊んでくれました!

いろんな言葉を知ってる大人びたお兄ちゃんには
スタッフもびっくり!
小さな妹さんに優しくて、頼りになるお兄ちゃんでした(^^)

頑張ってくれたお子様、お越しいただいたご家族様、
ありがとうございました!

◆◇◆七五三ページはこちらまで♪◆◇◆

※お写真はクリックで大きくなります。

13403177_1045545708873165_3252333148428985851_o

13412214_1045545705539832_5160163687321969795_o

13415601_1045545712206498_3898171529841470022_o

13392000_1045545768873159_756093741306008161_o

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
筑紫野市・太宰府市・大野城・粕屋郡の
きものレンタル・フォトスタジオ

筑紫野市二日市北2丁目2-1
イオン二日市店(旧ダイエー二日市店)3階 

オープンハート
TEL:092-925-5009
http://op-cocoro.jp
■定休日なし■AM10:00~PM7:00
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Contents

ページ最上部へ