★成人式のお嬢様のお写真★

2017年10月14日

こんにちは、オープンハートです。

今年も成人式まで残すところあと2か月あまりですね。

前撮り撮影も佳境を迎えています(^^♪

今日は成人式の前撮りをしていただいたお嬢様のお写真をご紹介します!

無題161115f01 無題161135f01

パステルカラーの振袖が良くお似合いのお嬢様です。

お嬢様はモデルのようにすらりとした身長で、

この振袖の大ぶりの花々や、高さのある柄でも良くお似合いで

着こなしていらっしゃいました。

ふんわりとやわらかな雰囲気をお持ちのお嬢様でしたので

振袖の雰囲気ととてもマッチしていらっしゃいましたよ(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成人式特設ページはこちらから!

3

 

Contents

ページ最上部へ