★成人のお嬢様のお写真★

2017年10月25日

こんにちは、オープンハートです

今日は先週のどんよりしたお天気からかわって

ぽかぽかとあたたかい春のような一日ですね(^^♪

これから少しずつ寒くなり、成人式がやってきます。

ことしは年が明けてすぐということでスタッフも気合がはいります!

前撮りがお済みでないお嬢様、お待ちしておりますよ~!!(*^-^*)

今日は成人のお嬢様のお写真をご紹介します。

無題162868

う、美しい……!!

この振袖をお選びになるときもしっかりと吟味してくださったお嬢様。

「華やかに」というご希望で、襟元からしっかりばっちりコーディネイトをお手伝いさせていただきました!

赤の豪華な振袖、華やかなコーディネイトとてもよくお似合いです(*^-^*)

 

Contents

ページ最上部へ