新型コロナウイルス感染症に関する対応について|研究学園|オオクボデンタルオフィス

News&キャンペーンBlog

新型コロナウイルス感染症に関する対応についてBlog Detail

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

当社の新型コロナウイルス感染症に関する店内対応について
 
 いつもオープンハート二日市店をご入用頂き、まことにありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症への対応といたしまして、
オープンハートでは、お客様およびスタッフの健康や安全面を第一に考慮し、以下の取り組みを致しております。
当面の間、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 
=記=
 
・発熱などの症状があるスタッフは、出勤しないよう指示しております。
・スタッフは出勤時の手洗い・アルコール消毒の励行を徹底、
 可能な限りマスクを着用させていただきます。
・お着付、前撮り撮影の予約枠の調整による過密状態の防止を行います。
・店内のテーブル等はアルコールで拭き掃除し、消毒液を設置しております。
※マスク、消毒液に関しましては、調達が難しい状況もございます。あらかじめご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 
【お客様へのご協力のお願い】
 ・お客様ご自身、ご家族、ご同伴の方が 37.5度以上の熱がある方、また咳などの症状がある場合、2週間以内に感染拡大地域への旅行、
 海外渡航歴等がある場合は入店をお断りさせていただく場合がございます。
・可能な限りマスクの着用をお願い致します。
・ご来店されるお客さまにおかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願い申し上げます。
 
ご不便をおかけいたしますが、お客さまの安心安全を第一に考えて営業をいたします。
ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

オープンハート二日市店

トップに戻る